ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 企画空港課 > 空港機能強化を踏まえた新たな居住者獲得に向けたまちづくり構想を推進しています

本文

空港機能強化を踏まえた新たな居住者獲得に向けたまちづくり構想を推進しています

印刷用ページを表示する
ページID:0016574更新日:2024年3月27日更新

 成田空港の更なる機能強化を活かし「新たな居住者」を呼び込むため、町が将来に向けて持続的な発展を実現していくことを念頭に、町の目指すべき姿や具体的な取り組みの方向性等の検討を行い、今後のまちづくりの施策実行等に繋げるための構想策定を行うことを目的に、令和3年度「空港機能強化を踏まえた新たな居住者獲得に向けた調査検討業務」を実施しました。
 ついては、令和4年1月末日をもって完了したことから調査検討してきた内容について業務報告書により公表します。

 
 令和3年度に策定したまちづくり構想の実現に向け、令和4年度に実施した各種施策や、進み具合などに合わせて修正などを行った3か年アクションプランを公表します。 

空港機能強化を踏まえた新たな居住者獲得に向けた2022年度におけるまちづくり構想の推進について [PDFファイル/1.44MB]

 令和3年度に策定したまちづくり構想の実現に向け、令和5年度に実施した各種施策や、進み具合などに合わせて修正などを行った3か年アクションプランを公表します。

空港機能強化を踏まえた新たな居住者獲得に向けた2023年度におけるまちづくり構想の推進について [PDFファイル/1.55MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)