ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 都市建設課 > 都市計画の案の縦覧

本文

都市計画の案の縦覧

印刷用ページを表示する 更新日:2020年1月14日更新

横芝都市計画区域、光都市計画区域の変更(統合)に合わせて、都市計画区域の整備、開発及び保全の方針などの都市計画の変更・決定に関する案の縦覧を行いました。

案の縦覧

  • 縦覧期間 11月13日(金曜日)から27日(金曜日) ※土曜日・日曜日を除く
  • 縦覧時間 午前8時30分から午後5時15分
  • 縦覧場所 都市建設課(役場2階)(1)から(4) 県都市計画課(1)(2)

種類

(1)都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更

(2)都市計画道路(県決定)の変更

(3)用途地域の変更

(4)都市計画道路(町決定)の変更

本都市計画の案について、次のとおり意見募集をしましたが、意見書の提出はありませんでした。

意見書の提出

 本都市計画案の案についてご意見のある方は、その意見と住所、氏名などを記載してした書面(意見書)を(1)(2)は千葉県知事あて、(3)(4)は町長あてで、都市建設課(役場2階 〒289-1793横芝光町宮川11902)へ直接または郵送してください。
なお、意見を提出できる方は町内に住所がある方(法人を含む)、利害関係がある方です。
 ※意見書様式は町都市建設課にあります。

意見書の提出期間

 11月13日(金曜日)から27日(金曜日)
 ※郵送の場合は27日(金曜日)消印有効

意見書の取扱い

 都市計画決定を行う際は、都市計画審議会の議決を経ることとされており、提出されたご意見につきましては、その要旨を審議の判断資料の一つとして、審議会に提出します。

[横芝光町都市計画]に戻る