ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 都市建設課 > 横芝光町空き家バンクについて

本文

横芝光町空き家バンクについて

印刷用ページを表示する
ページID:0012713更新日:2021年2月22日更新

 空き家の所有者と空き家をお探しの方をマッチングさせる、全国版空き家バンクに登録しました。

 国の事業でスタートした、LIFULL HOME'Sの全国版空き家バンクのホームページ<外部リンク>(クリックすると新しいページが開きます)から情報をご覧いただくことができます。

 

○ご相談を希望される物件がございましたら、横芝光町ホームページの問合せフォーム(クリックすると新しいページが開きます)へ以下の内容を記入のうえ送信ください。(ブラウザでCookie(クッキー)の利用が求められます。)

1.物件番号

2.お名前

3.ご住所

4.お電話番号

5.メールアドレス

6.その他、確認したい事項や条件がございましたらご記入ください

○上記内容を空き家の所有者様にご確認いただき、その回答をメールにてお返しさせていただきます。

※所有者様とは、毎月15日及び月末までにメールいただきましたものを取りまとめ、手紙にて連絡を行うためお時間を要します。

 また、お電話や窓口へお出でいただいてのご相談は受け付けておりません。