ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 企画空港課 > 行政評価についてお知らせします

本文

行政評価についてお知らせします

印刷用ページを表示する
ページID:0011559更新日:2023年9月4日更新

行政評価の取組み

 町では、「第2次横芝光町総合計画」に基づきまちづくりを進めています。取り組むに当たっては、より良い行政サービスを目指し、総合計画の施策体系を、その目的により「政策」(基本構想)、「施策」(基本計画)、「事務事業」(実施計画)に分類したうちの「事務事業」について、行政評価を行っています。

令和5年度行政評価結果

 令和5年度(令和4年度実施事業分)に実施した行政評価結果は以下のとおりです。

令和4年度行政評価結果

 令和4年度(令和3年度実施事業分)に実施した行政評価結果は、以下のとおりです。
 また、令和3年度をもって総合計画の前期基本計画が最終年度を迎えることから、前期基本計画に掲げる成果指標の達成度を公表するため、成果指標ごとに最終年度の実績と、参考として前期基本計画期間における最良値を記載しています。

令和3年度行政評価結果

令和3年度(令和2年度実施事業分)に実施した行政評価結果は、以下のとおりです。

参考資料

第2次横芝光町総合計画(前期実施計画・後期実施計画)の内容は、以下のとおりです。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)