ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 福祉課 > 横芝光町高齢者見守りネットワーク事業について新たな事業者と協定を締結しました

本文

横芝光町高齢者見守りネットワーク事業について新たな事業者と協定を締結しました

印刷用ページを表示する
ページID:0019410更新日:2022年10月17日更新

横芝光町高齢者見守りネットワーク事業について新たな事業者と協定を締結しました

 この協定は、事業者が通常業務の中で、高齢者の見守りを行い、異変を発見した場合、町へ連絡をしていただき、早期発見に役立てるものです。

新たな事業者と協定を締結しました

 令和4年3月24日、公益社団法人シルバー人材センターと協定を締結をしました。

 今後も本協定を通し、安心して暮らせる地域づくりのために、見守り意識や見守り力向上に取り組んでいきます。

シルバー人材センター

協定のお申し出は常時受け付けています

 当事業にご協力いただける団体・事業者の募集は、年間を通して行っています。
 関心のある方は福祉課(電話0479-84-1257)までお問い合わせください。

高齢者見守りネットワーク事業協定締結事業者一覧はこちらからご覧ください。 [PDFファイル/105KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)