ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 町長部局 > 都市建設課 > 横芝光都市計画都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更に係る案の縦覧について

本文

横芝光都市計画都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更に係る案の縦覧について

印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月1日更新

 千葉県が定める都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更にあたり、都市計画の案がまとまりましたので、次のとおり縦覧します。

案の縦覧

種  類

 都市計画区域の整備、開発及び保全の方針(千葉県決定)

縦覧期間

 令和3年4月16日(金曜日)~4月30日(金曜日)
 午前8時30分~午後5時15分(土・日曜日及び祝日を除く)

縦覧場所

 千葉県都市計画課、横芝光町都市建設課

 意見書の提出

 この都市計画区域の整備、開発及び保全の方針の変更の案について、ご意見のある方は、そのご意見と住所、氏名等を記載した書面(意見書)を、知事あてに提出してください。
 なお、意見書を提出できる方は、町内に住所のある方(法人を含む)及び利害関係のある方です。

意見書の提出先

 横芝光町都市建設課 〒289-1793 山武郡横芝光町宮川11902(持参または郵送)
 なお、住所、氏名等を記載する意見書の様式は、縦覧場所で配布しています。

意見書の提出期間

 令和3年4月16日(金曜日)~4月30日(金曜日)
 ※郵送の場合は、提出期間内の消印のあるものが有効となります。

意見書の取扱い

 都市計画の決定を行う際は、千葉県都市計画審議会の議を経ることとされており、提出されたご意見につきましては、その要旨を審議の判断資料のひとつとして、審議会に提出します。

お問合せ先

 千葉県都市計画課  電話043-223-3376
 横芝光町都市建設課 電話0479-84-1217